読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

踊るバイエイターの敗者復活戦

アルバイトやアフィリエイトを含めたネット広告からの収入で生計を立てる人に踊りながら(楽しみながら)生き抜くための知恵を紹介するブログ。多くのWebマーケターに読まれています。不定期19時頃更新。

アフィリエイトで稼ぎたい人へ無料で相談に乗ります。

アフィリエイト 広告不要

f:id:asiaasia:20161121143445j:plain

 

アフィリエイトで稼ぎたい人の相談に無料で乗ります。

現在満足に稼げてないアフィリエイターだけでなく、アフィリエイトに興味のあるブロガー、ライターの方も歓迎です。

相談は無料ですが、(こちらが希望するジャンル、キーワードでの)記事の納品が条件になります。基本的に先着順ですが、応募者多数の場合はこちらが希望するジャンルで記事が書けるかどうかで優先順位を決めます。

サイト運営技術に自信が無い方におすすめですが、希望するジャンルで記事が書けない場合、記事の納品及び無料相談の数も少なくなる、もしくは不可とお考え下さい。

 

現在ある納品して欲しいジャンルは専門的な分野と多くの人で経験のある大衆向けのものがあります。詳細はツイッターのDMからお問い合せ下さい。

 

【仕事内容】

指定したジャンル及びキーワードで指示書を下に記事を書いてもらいます。文字数は3000字程度になります。

 

【報酬】 

記事を納品してくださった方には20分間アフィリエイトにかんするアドバイスをします。具体的には3000字の記事に対して、20分間ツイッターのDMチャットで相談に乗ります。納品された記事で気になる点があれば補足をお願いするかと思います。

希望するジャンルで高品質な記事の納品が可能な専門ライターの方へは別途の条件も出していきたいと思っています。

 

効率良く稼げるようになるために必要な作業についてのアドバイスが中心になるかと思います。予め質問事項を決めていただくと、時間も有意義に使えるかと思いますが、前もって大量の質問を送られてもお答えしません(運営サイトのURLなどや答えられる範囲での質問をお送りいただく分には問題ありません)。

 

アドバイス希望者の数にもよりますが、アドバイス及び記事納品の頻度は週1回程度になるかと思います。

記事が高品質で、こちらが希望するジャンルの記事を書ける優秀なライターさんには継続的に記事の納品をお願いし、最初から稼げるようになるまで相談に乗ろうと思います。

ただし、納品してくださった記事が他サイトからのコピーだったり、不要な文章が多いなど文字数値稼ぎをしている部分が見られた場合はこちらの相談内容も品質が下がると思って下さい。

 

【応募】

f:id:asiaasia:20141208150633j:plain

 

下記ツイッターのDMにて承ります。

「ライター募集の件で」など、こちらがわかる文章であればなんでも構いません。

現在アフィリエイトサイトを持っていない人の相談にももちろん乗ります。ただ、下記については予め明らかにした上でDMを送ってくれた方が効率的にアドバイスも出来ると思います。

 

▶ アドバイスを受けたいサイトで扱うジャンル(複数ある場合はピックアップして下さい)

▶ 上位表示を目指すキーワード(具体的に)

▶ 1日、1週間もしくは1ヶ月に取れる作業時間

 

労力を無駄にしたくない人は最初の方向性が極めて重要です。アフィリエイトサイトを始めたばかりの人、作る前の人の方が、正しい方向性でのサイト運営のアドバイスが出来ると思います。

 

【注意点】

クリティカルな部分もアドバイスしようと考えているので、アドバイスを記事等にして公開したり、セミナー、有料コンテンツとして販売する行為を禁止します。アフィリエイト収入を増やしたい人のためのアドバイスになるので、それ以外の目的を持って利用しないで下さい。ツイッターやブログにて、この無料相談の感想や改善点、不満をつぶやく分にはもちろん自由です。

 

応募者が多数いる場合は、現在求めているテーマで記事が書ける人を優先します。100%の人へアドバイス出来る保証はしません。返信がない場合は期間をおいて、再度お送り下さい。

また、一度低品質な記事の納品があった場合、以降の依頼はお断りするケースもあるかと思います。

 

以上よろしくお願いします!